クリエイター魂が...

| コメント(0)

ムクムクと湧き上がってきた。

一度は断念した、ハードルの高いiMessage用ステッカー作成だけれど、

せっかくの素材を使わない手はないと思い、またもや手を出している。

LINEのスタンプを、規定通りにリサイズし、スクリーンショットも撮った。

アップロードすべき素材は完成したので、あとはデベロッパー登録をする。

結構、面倒な手順を踏まないといけないが、とにかく前に進む。

やめて放り出す事は簡単だけど、リスク覚悟で進むことを選んだ。

やって後悔するかもしれないけど、やらないで後悔するより、いいだろうと

自分を納得させて挑もうとしている。

果たして結果やいかに。

コメントする

この記事について

このページは、呑九斎が2017年10月15日 02:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Sculptrisでモデリング」です。

次の記事は「X Codeでシミュレーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.9.9