CS進出

| コメント(0)

こんなことって、あるんだろうか

開幕9連敗で、Bクラスが早々と決定などと思ってしまってた

交流戦明けに連敗したときは、Bクラス決定を確信してしまった

でも、他力本願ながらAクラスで終えられ、CS進出してしまうとは

やってる選手たちは、ファンの応援のおかげって言うけど

選手が頑張ったから、こういう結果になった

Bクラス決定なんて言って、ゴメンなさい

奇跡の下克上を信じて、応援します

開幕9連敗→9連勝でシーズン終了、です

コメントする

この記事について

このページは、呑九斎が2022年10月 1日 21:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アクアの燃費ーーその2」です。

次の記事は「アクアのオーディオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.9.9