iPhone6から...

| コメント(0)

7、8を飛び越えて「X」を購入することになった。

新しもん好きではあるが、スマホはそれほど思い入れがない。

なんせ、仕事に出るときに、持っていくのを忘れるくらいだから。

すでにケースと保護フィルムを購入済み(笑)

高額なおもちゃコミュニケーションツールを買ってしまった。

dアカウントの取り扱いに注意せねば。

買ってから、やらなければならない事

・My docomoページで、契約と機種の確認と変更

・契約コンテンツのチェック(項目によっては契約解除をする)

・spモードのチェック(docomメール等)

・連絡先の移行ができているか

・メッセージが使えるか

・iTunesとの連携(バックアップの確保)

・その他いろいろ

コメントする

この記事について

このページは、呑九斎が2018年2月10日 11:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「iPhoneのバッテリー」です。

次の記事は「iPhone X」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.9.9