LDプレイヤー接続

| コメント(0)

中古のLDプレイヤーが届きました

セッティングして、なんとか見れるようになりました

LDプレイヤーからBDレコーダーに出力するのに必要なのは、

音声(赤と白)とS映像(黄)のピンコードだけじゃなく

音声(赤と白)と映像(黄)のピンコードも必要だった

LD側はS出力なんだけど、BD側の外部入力はS端子じゃなかった

仕方がないので、LDとBDの間にビデオエンハンサーをかました

一昔前のLD作品(二時間越えのもの)は、すべて三枚組

盤を入れ替えねばなりません

コメントする

この記事について

このページは、呑九斎が2018年3月11日 22:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「LibreOfficeとか」です。

次の記事は「Let`s note CF-W7のホイール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.9.9