新型iPad Pro

| コメント(0)

ヨドバシカメラで触ってみた。

良かったのは、新しくなったApple Pencil。

本体に磁石でくっつけて充電&ペアリングできるようになった。

Lightningのときは不恰好で、使いにくかった。

それから、設定によりペンシル自体を人差し指でダブルタップすると、

ペンと消しゴムを切り替える事ができ、かなり使い勝手が良い。

以前、発売されたばかりのiPadとApple Pencilを使って見たときと比べると、

筆圧のことも含めて、雲泥の差と言って良いと思う。

11インチのiPad Pro、それとApple Pencil2、これだな。

コメントする

この記事について

このページは、呑九斎が2018年11月11日 15:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「たまにやるゴルフ」です。

次の記事は「パソコン買うなら...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.9.9