いろいろ断捨離その2

| コメント(0)

パイオニアのCLDという再生機の中古品を買ったけど、廃棄することにした

画像が汚くて、とてもじゃないが鑑賞できない

LD側のデータが壊れているとは考えにくいので

これは恐らく、機械のピックアップ部分の劣化が原因だと思う

再生にも時間がかかるし、しかもリモコンが壊れてる

断捨離を決行するに十分な理由である

30年ほど置いておいた再生機本体とLD数十枚を処分だ

次は、アナログLP、EPレコード、DVD等、観なくなった聞かなくなったものを処分

PowrePC時代のMacも処分、PCソフトも箱ごと残っているから処分

捨てるものばっかりだ

コメントする

この記事について

このページは、呑九斎が2021年12月19日 17:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いろいろ断捨離、大掃除」です。

次の記事は「伊香保温泉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.9.9