床屋へ&車検

| コメント(0)

理容室には、いつもは年末に行くが、今回は年明け

一昨日降った雪が凍って、歩道が危険な状態だったけど

かなり溶けてきて歩きやすくなった

自動車を買い換えることになったが、納車のとき(五ヶ月後)まで

今の車に乗り続けなければいけないので、車検に出した(一昨日)

約一年間、車を動かすたび、異常警告が鳴ったり点いたりだったが

今回の車検でオイル交換をしたら、ピタッと鳴らなくなった

センサーの故障で出費を覚悟していたけど、そうじゃないので助かった

車に関しては、年末の伊香保旅行のときの降雪回避に続いて、良かった事

事故なく乗り続けるのが使命

コメントする

この記事について

このページは、呑九斎が2022年1月 8日 21:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Movable Typeアップデート」です。

次の記事は「2022最初のiMessagge Sticker関連」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.9.9