関節痛?坐骨神経痛?

| コメント(0)

3月24日(木)にゴルフをした時、腰(右足の付け根)が痛くなった。

筋肉痛だと思ってほっておいたら、一週間後激痛で歩行困難に。

杖をつかないと歩けないほどだった。

足を一歩踏み出す瞬間に痛みが走る。足を着けば痛みは消える。

そんな状態なので、動くことを躊躇してしまう。

トイレに行くときに困ってしまった。

ーーーーーーーーーーーーー

4月7日(木)は一日痛かった。

8日(金)は早朝に飛行機で帰郷だったので、どうなることかと思ったが、

杖をほとんどつかないで歩けた。夜の飛行機帰宅のときも問題なかった。

9日(土)は、痛みが嘘のように消えた。

コメントする

この記事について

このページは、呑九斎が2022年4月 9日 15:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今シーズンの阪神」です。

次の記事は「LED点滅回路と基盤半田付け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.9.9