今年最後の掃除

| コメント(0)

やはりトイレ掃除は必須です。

見て見ぬ振りで放ったらかしていた奥の方。

綿ぼこりが積もっているにも関わらず、目を背けておりました。

やらなきゃいかんと心では思っていたのですが、いざとなると。

先日のレンジ周りの掃除を、かなり徹底的にやったので、

トイレも同様、徹底的にやらねば、ということで。

100%とまではいかなかったけれど、かなり頑張った。

ついでに洗濯機のフィルターや排水溝も掃除。

重曹とクエン酸を使って、排水パイプの汚れを取るのは感動もの。

化学反応が汚れを取るというのを目の当たりにできて感動しました。

いつになく掃除に時間をかけた分、達成感に浸れました。

寅年、無事に過ごせてありがとうございました。

コメントする

この記事について

このページは、呑九斎が2022年12月31日 21:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「PCセッティング」です。

次の記事は「面倒くさいPCのセッティング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.9.9