Moho 13.5

| コメント(0)

アニメーション作成ソフトのMoho、MacbookAirとiMacでは使えなかった。

バージョン13はWindowsで使うしかなかったので、Macでの使用は諦めていた。

今年になって、バージョン13.5のアップデート版が出た。

ダメ元で、iMacにインストールしてみたら、ちゃんと使えた。

インストールは出来ても使えなかったMac版が使えるようになって、

嬉しい反面、なんで古いバージョンだと使えなかったのか腹が立つ。

Windows版のアクティベートを外し、iMac版が使えるようになった今、

なんとか使いこなしたいと思う。

--ちなみに、使えない原因は

openGLのインストールがされていない事

による

open GL 4.1 をインストールするには、

GLFWをダウンロードし、C MAKE APPによるソースコードで実行

さっぱりわからない

コメントする

この記事について

このページは、呑九斎が2023年2月 1日 00:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日で休みも...」です。

次の記事は「歳をとると物忘れが、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.9.9