ドキュメントスキャナー購入

| コメント(0)

51qXF06S1VL._AC_SL1351_.jpgCZUR Lens 1200 Pro

領収書管理用にドキュメントスキャナーを購入した。

Mac、Windows両OSで使用可能。

サイトからアプリをダウンロードし、インストール。

アプリを立ち上げるとシリアルナンバー入力画面となる。

このときちょっとしたトラブル発生。

シリアル番号を入力しても、エラーが出る。

なんでや?と、いろいろ考えて入力しても、やっぱりエラー。

よくよく調べると何のことはない、入力ミス。

本来「5」であるべきキャラクターを「S」としていたから。

こういう時、老眼って面倒くさいなーと思う。しかたないけど。

JPG、PDF、TIFF等のファイルで保存でき、OCR、TXT保存もできる。

解像度はそれなりなので、それなりに使用する。

コメントする

この記事について

このページは、呑九斎が2023年2月26日 19:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「床磨き」です。

次の記事は「e-taxで確定申告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.9.9