車の窓ガラス掃除

| コメント(0)

久しぶりに、近くのオートバックスに行って、ガラス拭きペーパーを買った。

外に車を止めてると、ホコリや黄砂がフロントガラスにべっとりと付いてしまう。

洗車できればいいんだけれど、点検のときぐらいしか洗車しないので、

せめて窓ガラスぐらいは、綺麗にしておきたかった。

スプレー洗剤で濡らしてから、ペーパーでそっと拭き取るというのを繰り返す。

車の左右でペーパーを2〜3枚ずつ使ったが、結構なホコリ(黄砂)汚れだった。

アクア専用のシェードを買ったけれど、ドラレコの位置がミラーから少し離れてるので、

取り付けにちょっとコツがいる。

コメントする

この記事について

このページは、呑九斎が2023年3月10日 20:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「e-taxで確定申告」です。

次の記事は「マイナンバーカードで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.9.9