枝運び

| コメント(0)

三日前の土曜日に、伐採枝を処理場まで運んだ。

レンタカーの軽トラを使ったが、最近の軽トラは乗りやすい。

シートが固いのはしょうがないが、キーを抜き差ししなくてもエンジンがかかるので

今どきの車なんだなと思った。

ただ、ガソリン給油口の開けづらさには閉口した。

専用キーを差し込んで給油口を回すのだが、あまりにも回しづらい。

ガソリンスタンドの店員さんに手伝ってもらったほど。

枝の積み方とかを工夫すれば、何回も行き来しなくてすみそう。

コメントする

この記事について

このページは、呑九斎が2023年12月 5日 10:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「荷縛りロープ」です。

次の記事は「年明けにやったこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.9.9