タブメイト購入

| コメント(0)

100000001003862382_10209.jpg

セルシスのコミック作成アプリ「クリップスタジオ」用

ブルートゥースで繋がれば、デフォルトで使用可能

電源ボタンを押すごとに、3種類のモードで使える

ファイルの拡大、縮小はダイヤル回転

ダイヤル部分を押し下げで、(一時的に)手のひらモード

ブラシサイズの変更(大きく&小さく)用は、ボタン2個

下の輪っかの真ん中のボタンで「ツールプリセット」

本体下側の人差し指用トリガーに消しゴム(一時的)

これだけできれば、かなり使い勝手が良くなる

前に買った、丸いやつ「ビット・トレード・ワン」より使いやすい

キーアサインが大変わかりやすいので、自分の思い通りのツールにできる

Photoshopでも使えれば、もっとよかったのに...

コメントする

この記事について

このページは、呑九斎が2019年8月11日 19:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ビッグジョイ閉店」です。

次の記事は「荻野君を偲ぶ会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.9.9